人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  豚インフルエンザ

あたしの今朝の目覚ましニュースは・・・
豚インフルエンザのレベルが3から4にアップしたとゆう話題。
4レベルとゆうのはシトからシトへの感染が確認されたとゆう事らしい。
まだ日本での感染者は居ないらしいけど?
居たっ!と聞いてからでは遅い事もあるし。
え~~~~;;
まさかぁ~~~~;;
と、後で慌てんように注意しておかなくては。

さて、今日は昨日よりちょっとマシなお天気になるみたい。
薄雲はありますが、風も止んで太陽が出てきたしぃ~。
さて・・さて・・今日もガンバロ041.gif
                                               豚インフルエンザ_b0023728_956592.gif



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
一年経つのが早い。
今年も”メタボ検診”の申し込み手続きのハガキが来たぁ。

確か・・去年は秋頃に受けたので
今年も秋頃に受ける予定で手続きだけは忘れないうちにしておこう。

去年はおかげさんで、
さとじろうと二人揃って何処も異状がなく、今年も大丈夫だわ。

さとじろうはいろんな事に注意しながら生きてはるけど、あたしゃ、何にも気にしない性格。
気のむくままに、食べて・・寝て・・我慢や無理とは縁の無い暮らし。
たまぁ~に思うのですが、余程恵まれた体質に産まれてるんでしょうね。
こんなダルゥ~~~イ生活で、体重が増えない(メタボにひっかからない)だけでも親に感謝ですよ♪

by marsuyuuri | 2009-04-28 06:58 | ちっちゃい話し | Comments(0)