人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  ホタルイカ

今年もこれの旬ですね。
早速、買いました。
茹でてあるのはよく見かけますが、生はよほど運が良くなかったら買えません。
  ホタルイカ_b0023728_7275129.jpg


お目々が綺麗ですねぇ。
  ホタルイカ_b0023728_7294922.jpg

                                                ホタルイカ_b0023728_956592.gif



隠れ家の桜が8分咲になったようです。

今週はあったかいし・・・来週ウチが行く頃は花吹雪でしょうね。

さて、ボチボチと引っ越し準備をしてます。

今回は奥琵琶湖で4泊して、越前で2泊して、奥琵琶湖に帰ってきて4泊の予定。

来月からはボートを持って行くつもり。

今月は陸遊びを楽しもう。

あ・・・川遊びもできるわ。

小鮎釣りです♪

by marsuyuuri | 2009-04-08 07:34 | Comments(2)

Commented by sen at 2009-04-08 22:35 x
こんばんは(^。^;

今回はボート持参無しですか?GWうちは休み土、日、月だけやし、平日に行きますわ、越前。
行ける日が分かれば連絡致しますので宜しくです。(=^0^=)
Commented by 人魚 at 2009-04-09 07:24 x
★senさん、おはようございます。
>平日に行きますわ。
了解しました。
ウチも浮かぶのは平日になると思います。