人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  天使のイヤリング

一部の高速道路が安くなったらしいし。
ガソリンもまぁまぁの値段みたいやし。
桜もボチボチ開花してきてるみたいやし。
この三連休、みなたまはお出かけしてはるんでしょうね。

あたしはプチ大掃除を頑張っておりやすっ!
混雑する時は何処にも行きやせんっ!
今日も予定がビッシリ!

さて、今朝の一番仕事は”なめくじ退治”から~~~。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
なめくじ退治のご褒美ですよ。
これね。
初花。
真っ白です。
ちっちゃくて可愛いです。
まるで、天使のイヤリングゥ~~(古っ)みたいでしょ。

  天使のイヤリング_b0023728_8441240.jpg

で・・・この花は何の花かとゆいますと・・・グミです。
4~5年前に植えてから初めて咲きました。
10個ほどですが、嬉しいです。
赤い実、付くかなぁ。。060.gif 
                                               天使のイヤリング_b0023728_956592.gif

by marsuyuuri | 2009-03-21 07:38 | Comments(0)