人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  ひなまつり~♪

♀_(゚O゚)♪ あかりをつけましょ ぼんぼりにぃ~~
  ひなまつり~♪_b0023728_7551342.gif

とゆうても、ウチはなぁ~んもしないのですけどね。

おんなの子は、あたしだけやし(ちょっと年期は入ってますが間違いなく女の子ですよ)

さとじろうはきっと 人魚ちゃん、ケーキ買ったるよ とゆうでしょう。

でも、この甘い言葉に乗ってはいけません。

これ以上コロンコロン体質になってはいけないのですよ。

甘い誘惑に負けんよう・・・我慢しよ。
                                                ひなまつり~♪_b0023728_956592.gif



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ひょっとしたら・・・今日は近場の(やまとの湯)へ行くかも。

夕べの家族会議ではそう決まっていたし。

でも、これは予定であって未定です。

さとじろうが起きてきてどうゆうかですよ。

by marsuyuuri | 2009-03-03 08:02 | ちっちゃい話し | Comments(6)

Commented by チビッコロ at 2009-03-03 17:56 x
ぼくちびっころです。雨がふっています。さむいです。あのねしゃしんをカメラでとったらちゃんとうつるの?おじちゃんにないしょです。すごいしゃしんを見つけました。
Commented by 泉州の池ちゃん at 2009-03-03 20:58 x
おーいチビ!
内緒ってか・・・。ばれてるぞ!
あの写真は返すように・・・。 わかった?
Commented by 人魚 at 2009-03-03 21:00 x
★チビッコロくん、すごいしゃしんを見つけたのですね。
それは・・・おじちゃんがうつってるのですか?
それを人魚さんに見せてくれるのですか?

>あのねしゃしんをカメラでとったらちゃんとうつるの?
ちゃんとうつるとおもいますよ。
いちど、うつしてみましょう。

まずね、しゃしんをたいらなところにおきましょう。
テーブルの上とかです。
どこかにたてかけてもだいじょうぶですよ。
たてかける・・って、わかるかな?
でね、しゃしんにむかって、まっすぐにカメラをかまえます。
部屋(へや)はあかるくしておきます。

では、おじちゃんに内緒(ないしょ)で成功(せいこう)をいのります。
ガンバレッ!
Commented by 人魚 at 2009-03-03 21:03 x
うぅ~~おぉ~~あちゃっ!!
もうバレてるやん(笑)

おじちゃん、すんまそん。
あたくしとした事が、チビッコロ君を悪の道に引きずり込む所でした。
反省しときます m(_~_)m
Commented by 泉州の池ちゃん at 2009-03-03 22:48 x
写真といっても、ただの精進料理ですよ~・・・。
Commented by 人魚 at 2009-03-04 08:22 x
★池ちゃん、おはようございます。
今頃になって冷たいですね。

>ただの精進料理ですよ~・・・。
いやいや・・”ただの”とゆうても
おじちゃんの”ただの”は、ただものじゃないと思うし興味はあります。

8日(日)から13日(金)まで白浜へ行きます。
今回は、土・日にかからないので
温泉好きのチビッコロ君をご招待できひんのが残念!