人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パタパタトンボ・・

昨日の(=^・^=)ニャンの玩具(ねこじゃらし)ですが・・・
こちらの期待を裏切らず、シオ(=^・^=)ニャンはさほど興味を示しません。
ま、この仔はいつもこんな仔ですのでいいんですけどね。

問題はチビ太。
2個あったので1個をチビ太用にとの親心(さとじろう心?)
こっちは期待どうりの反応。
パタパタトンボ・・_b0023728_805576.jpg

飛ぶわ。
跳ねるわ。
ひっくり返るわ。
ぶつかるわ。
パタパタトンボ・・_b0023728_81554.jpg


これだけ喜んでくれたら、買った値打ちもあるわ。。。と、喜んだのも束の間。
たった3分。
3分でこの有様。
トンボさんの悲劇です。
キラキラ輝く羽を一枚噛みちぎられた所で撤収。
トンボさんの”降参ポーズ”がなんとも痛々しい。
パタパタトンボ・・_b0023728_803215.jpg


さて、今朝はまだ見せてませんが・・・羽を全部噛みちぎるのも時間の問題でしょう。
見向きもされないより嬉しいのですが・・・何と申しましょうか、困ったもんです。 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日は暖かい一日でしたぁ056.gif
明日からは少し寒くなるようですが・・・ここまできたら後一歩045.gif
風邪、ひかないよう気をつけなくてわぁ~~041.gif                                            パタパタトンボ・・_b0023728_956592.gif

by marsuyuuri | 2009-02-15 08:11 | 猫にゃん | Comments(0)